So-net無料ブログ作成
検索選択

photofunia [camera]




カテゴリは camera だけど、今日は一眼ではなくスマートフォンのカメラとアプリのオハナシ♪




最近見つけたアプリ photofunia


スマートフォンで撮ったお写真でイロイロ遊べちゃうよ ^m^




choco 2012.10.1-2.jpg

雑誌チョコ写真載っちゃったり♪






choco 2012.10.1-3.jpg

壁画になっちゃったり♪♪







choco 2012.10.1-1.jpg

大きなポスターになっちゃったり♪♪♪



もし本当だったら、用もないのにニヤニヤしながら何回も通っちゃうだろうなー!!







PCでも遊べるみたいです♪  ご興味のある方はゼヒ ^m^  →  photofunia






nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

@手紙舎 [camera]




茶色コちゃんがトリミングのあいだ、過ごしたヒトトキ...





扇風機のヤサシイ風が心地よいカフェ



choco 2012.7.26-1.jpg





タンドリーチキンのサンドウィッチ   ゴチソウサマでした ^m^



choco 2012.7.26-2.jpg








初めてだけど、どこか懐かしくて...    すっかり長居してしまいました ^m^




choco 2012.7.26-3.jpg






お友達の単焦点レンズ借りて撮ってみたりと楽しかったな♪



choco 2012.7.26-4.jpg


でも、ピントがイマイチ...  まだまだ修行が足りないようデス (^^ゞ





nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カメラの話... [camera]




とうとう、Canonさんからミラーレスが出るようですね♪




私は待っていられなくて、X5ちゃんを選んでしまったけれど...


choco 2012.7.24-2.jpg
スマホ写真より...




EOS Mだってぇ...     やっぱりちょっと気になるな ^m^












choco 2012.7.24-1.jpg



こんな可愛いヒトトキを残してくれる...        カメラっていいよねぇ♪







newミラーレスも気になるけど、マクロレンズもとっても気になる今日この頃...  ヽ(^o^)丿

その前に単焦点?   いやいや、その前にキチンとお教室に通うべき...??   なーんて悩むのも楽しいのデス♪♪







nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

&. [camera]




choco 2012.5.23-2.jpg



お友達が参加している写真展に行ってきました♪




choco 2012.5.23-8.jpg


ヤサシイ想いのこもった写真たちに囲まれて...


きらきらエネルギーと、ほんわかオーラを沢山浴びてきたよ ^m^





choco 2012.5.23-3.jpg


ありがとう♪ neneちゃん&ふったん♪♪




choco 2012.5.23-7.jpg


サンキュ♪ mapleちゃん♪♪




choco 2012.5.23-4.jpg


そして、お付き合いありがと♪ メイプル& もさチョコ♪♪




choco 2012.5.23-5.jpg


&. 1st Exhibition        5/27(日)までopenです♪




choco 2012.5.23-9.jpg


この日は新しいお友達とも沢山お喋り出来ました♪ ワンコが繋げてくれるご縁てすごいな♪♪

モサMAXなチョコさん、全体像は敢えて自粛いたしました ^m^





それにしても、       カメラって... 写真って...  いいわー♪♪♪





nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。