So-net無料ブログ作成
検索選択
cross stitch ブログトップ

チクチクシーズン、始まりました♪ [cross stitch]



前回記事でのお見舞いのお言葉、ありがとうございました <(_ _)>
おかげ様で、手足を舐める回数もグンと減りお肌もいい調子のようです♪




さて、秋分の日から急に涼しくなって、気分はすっかり秋モードです。


cross stitch 2010.9.23-1.jpg


秋仕様に衣替えしたソファカバーの上で、チョコさんもノンビリマッタリ~ ^m^





涼しくなって、私のチクチク熱も徐々に高まりつつあります♪
前回のチクチク完成品はコチラ → 


cross stitch 2010.9.23-2.jpg



今度の作品は糸の色目が地味~な感じですが、春にピッタリの雰囲気の絵なので、
来春には我が家のリビングに飾れたら嬉しいな...     あくまでも希望ですが...(笑)





cross stitch 2010.9.23-3.jpg

『いつ完成するかわからないけどね~ ^m^ ププッ!!』

Honey bear ♪ [cross stitch]



今週は、バタバタと慌ただしく過ぎた毎日でした ^^;



それは、どうしても今日までに仕上げたかったモノがありまして...



日々続く、地道な作業のオトモはコチラ♪♪

candy 2009.09.04-1.JPG


ムフフ... ^m^        

Milky Way に SNICKERS!!    ウマウマでございます♪♪

ちょい苦手なjunk foodだけど、これはひとくちサイズなので糖分補給にピッタリ♪♪♪





さて、その地道な作業とは...

cross stitch 2009.09.18-4.JPG


私の趣味♡ クロスステッチです ^^


どのくらい地道かっていうと...

cross stitch 2009.09.18-1.JPG


これ、一針一針、マスを埋めるべくステッチしています (@_@;)  ホント、地道な作業なのです。



今回はカワイイ姪っ子ちゃんにプレゼントするため、丁寧に慎重に仕上げました♪


そして、額装して完成したのがコチラ ^^    私の頭と腕が写りこんでいるのはスルーしてください

cross stitch 2009.09.18-2.JPG

HONEY BEAR 36x23cm



ウンウン!額装すると未熟な作品もそれなりに見える???


これを渡しに、明日からちょっとオデカケしてきま~す。


皆様も楽しい連休をお過ごしくださいマセ♪♪
cross stitch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。