So-net無料ブログ作成
はじめまして♪ ブログトップ

はじめまして♪ [はじめまして♪]


はじめまして♪
チョコママと申します。

ブラウンのトイプードルと暮らしたいっ!と思いはじめて早数年...

やっと念願叶い、今年の3月初旬 「チョコ」が我が家にやって来ました ^^



とは言うものの、

ワンコと暮らした経験ゼロの私... ^^;

もちろんドタバタな毎日なわけで... ^^;;;



こんな私達ですが、皆様どうぞよろしくお願いします♪

そして、ワンコのあんなコト、こんなコト、色々教えていただけるとウレシイです  m(__)mペコリ



ペット屋の写真.jpg
  生まれて2ヶ月のチョコ
   「よろしくどうぞ~♪」
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
はじめまして♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。