So-net無料ブログ作成
検索選択

アミアミ ...vol.7 [モノヅクリ]




冬にハマった編み物...         実はまだコソコソと続けております ^m^



choco 2012.6.29-1.jpg


夏バッグ♪




そのままだとサミシイのでポンポンなんか作ってみたりして... ^m^


choco 2012.6.29-2.jpg





横でくつろぐチョコに付けちゃったりして...♪


choco 2012.6.29-3.jpg

とってもメイワクそうなお顔 (-_-;)






choco 2012.6.29-4.jpg


ンベッ♪





choco 2012.6.29-5.jpg


キレイ色でお次のモノも作ってまーす♪♪




nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

紫陽花サンポ♪ [dog friends]




こんもりと咲く、この季節のお花♪


choco 2012.6.25-2.jpg



うす曇りの涼しい日、お友達と紫陽花散策へ行ってきました




choco 2012.6.25-3.jpg


色とりどりの小さなブーケみたいな紫陽花、どうしてもアップで撮りたくなっちゃう♪




choco 2012.6.25-4.jpg


モデルさんにも頑張ってもらって、やっと撮れた一枚 ^m^  後はぜーんぶオメメショボショボ...笑




choco 2012.6.25-5.jpg




choco 2012.6.25-6.jpg




散策途中、出会ったステキなコ♪


choco 2012.6.25-7.jpg


目の色がとても神秘的...





紫陽花サンポが終わったら、やっぱりお茶しなくちゃね ^m^


choco 2012.6.25-8.jpg


看板娘のゆずちゃんも絵になる女子♪ フレンチトーストも美味しかったなー♪♪






choco 2012.6.25-9.jpg


お友達に可愛いチョコを沢山撮ってもらったよ♪ ありがと mapleちゃん♪♪




nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

台風一過と今日のチョコ [日々のこと]




choco 2012.6.20-1.jpg


台風一過の青空と...





choco 2012.6.20-2.jpg


今日のチョコ





エヘヘ...♪   今日のチョコはちょっとチガウよ ^m^


choco 2012.6.20-6.jpg






トップをミツアミしてみたの♪


choco 2012.6.20-3.jpg





チョンマゲも飽きてきて、カットしちゃおうか考えたけど...  コレも可愛いな♪



choco 2012.6.20-4.jpg



ブルブル~ってやると、たまにアミアミチョンマゲになってるよ...笑







nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ツユの晴れ間の日曜日♪ [日々のこと]




ベランダには、小さなイチゴと...



choco 2012.6.17-1.jpg






夕方の青空になびく ラベンダー



choco 2012.6.17-4.jpg



なんだかHAPPY ^m^









茶色のコも...



choco 2012.6.17-7.jpg


お散歩終わって、ジャーキーもらって...






choco 2012.6.17-6.jpg


やっぱり HAPPY♪♪




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

フタリサンポ [日々のこと]




今にも雨粒が落ちてきそうな日



choco 2012.6.11-1.jpg




アジサイを見たくて公園行ったよ♪



choco 2012.6.11-2.jpg



まだちょっと早かったかな...



choco 2012.6.11.6.jpg






でも、違うお花も楽しめたからいいよね ^m^



choco 2012.6.11-3.jpg








人影まばらな公園で... 



choco 2012.6.11-4.jpg





チョコとマッタリ、フタリサンポ♪



choco 2012.6.11-5.jpg



トクベツじゃないけど...   なんかトクした気分♪♪






車で帰る道中、道端にコンモリ咲いてるアジサイをイッパイ発見!!  普通のオサンポの方がアジサイ楽しめたかなぁ...笑
  








nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

4ヶ月ぶり♪ [トリミング]




すっかり見慣れた 横綱級ボディのコ


choco 2012.6.7-1.jpg



コレはコレで可愛いんだけどね...♪









でも...   でも...




choco 2012.6.7-2.jpg


やっぱりカットすると、可愛さ倍増なのだー ^m^




ホントに、朝モフモフだったコかしらん?   って疑いたくなっちゃうほど!


choco 2012.6.7-3.jpg


可愛いなぁ♪♪





今回は、リボンもラブリー ^m^   茶色のオーガンジーにピンクのお花♪


choco 2012.6.7-4.jpg




似たようなお写真だけど、選べないのはしょうがナイ!


ワンコLOVEな人なら、わかってくれるよね?





choco 2012.6.7-5.jpg


左右のオテテはこんな感じ...    これも個性ってコトでね ^m^




nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハイパーgirl♪ [日々のこと]




アヒャヒャ~♪♪ ヽ(^。^)ノ


choco 2012.6.4-1.jpg





実はこの日、初対面の年下の女のコにマウンティングされてしまい、お散歩中は始終凹んでいたのデス (/_;)





でも、ウチに戻ったらスゴイ勢いでリビングを駆け回り、ナゼかご機嫌ニッコニコ♪


choco 2012.6.4-2.jpg





ハイパーガール、今年初の氷をどうぞ♪


choco 2012.6.4-3.jpg





これ食べて、少しクールダウンね ^m^


choco 2012.6.4-4.jpg




落ち着いたら、いつものマジメ顔に戻っちゃいました...    なんだったんだろうね?


choco 2012.6.4-6.jpg


ウサ晴らし? それとも、お友達ワンコにビビリィなのがバレちゃって恥ずかしかったかしらん... ^m^






nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

永遠のテーマ [日々のこと]




ねぇねぇ、ドコ見てるの?


choco 2012.6.2-1.jpg






答えは、下に置いていたNEWフード♪


choco 2012.6.2-2.jpg


アレルギー性の魚を主原料とした「FISH4」のサーモンとタラ 400gのお試しサイズを購入してみました。

既に今のフードから切り替えるべく、少しずつ食べ始めてますが、サーモンの方が、お魚の香り高く食いつきヨシです ^m^
その香りったら、一応人間の私でもウットリしちゃうほど!
以前は、ピナクルのトラウト&スイートポテトだったんだけど、やっぱり香り高いFISH4(特にサーモン)の方がお好みみたい♪






「ヨシ!」のコマンドまで真剣に待つコ...笑


choco 2012.6.2-3.jpg





そして、食べ終えた後もマットの下にまだあるかも?と確認を怠らず...笑


choco 2012.6.2-4.jpg





次は、お気に入りのサーモンの大袋買ってみようね♪


choco 2012.6.2-5.jpg




手作り食のコ、ドライフードのコ、ゴハンよりオモチャが好きなコ、色んなタイプのワンコがいると思うけど、

やっぱり、健康の源 『食』はタイセツ! と思うわけで...

そのコに合うヨイものを...  と、みーんな願ってるんですよね♪




choco 2012.6.2-6.jpg


だって家族だもん♡





nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。